※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近は、自宅でヘッドスパできるアイテムが人気ですよね。
でも、正直どれが良いのかイマイチわからない…

そんな人におすすめのMYTREXマイトレックス公式のEMS搭載の電気針ヘッドスパの口コミを紹介します。

気になる項目ごとに口コミを紹介しているので、ヘッドスパアイテムの購入を検討している人は、参考にしてください。

スポンサーリンク

マイトレックスのEMS搭載ヘッドスパとは?

サロンの揉み心地に最先端のEMSの刺激をプラスしたヘッドスパです。

EMSとは?
Electrical Muscle Stimulation(電気的筋肉刺激)の頭文字をとった用語です。
普段動かさない筋肉を電気の力で刺激して、収縮させるエクササイズ方法のことです。

2種類のアタッチメント付きなので、頭皮だけでなくお顔のケアもできる優れものです。

オールインワン電気針ヘッドスパ

  1. 頭皮洗浄
  2. もみあげ
  3. 引き締め
  4. リフトケア
  5. 表情筋ケア

スポンサーリンク

マイトレックスのEMS搭載ヘッドスパの口コミ

実際に購入して使った人の口コミをチェックしてみましょう。
気になる項目ごとに紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの抜け毛についての口コミ

気持ちいい リフトアップも期待

頭全体を、ゆっくりとマッサージすること3分で、頬のハリがもの凄い!
明らかにリフトアップしてます。
また、翌日の洗髪で、抜け毛が激減しました。
想像以上に、皮膚を摘まれますので、肌の弱い方は、内出血に注意が必要かと思います。
あと、頭皮は濡れていないと、髪の共に傷みます。
1週間もしないで、元を取れる高コスパ商品です。
50代・男性購入者より
想像以上でした

乾燥した髪に使用していますが、使い始めてからパーマでパサパサしていた髪が落ち着くようになりました。
適度にしっとりしていて、明らかに今までと手触りが違います。
一緒に使用している母ともども、これほどすぐに効果が出たことに驚いています。
また、初めて使用した日の直後は髪が抜けて、ちぎれたような短い髪も結構落ちましたが、日を重ねるごとに抜け毛も少なくなってきています。
顔の方は今のところ感じる変化はありませんが、頭皮共に気持ちいいので自動で止まる15分があっという間に感じています。
これから続けていったらどうなるか、とても楽しみです。
30代・女性購入者より
夫婦で使用できるデザイン・機能

出産を控えた妻からリクエストされて購入しました。
頭皮マッサージ用のカッサも持っているようですが産後の頭皮ケアのためにもっと手軽に使えるものがほしいとのことです。
到着して早速夫婦で使用してみましたが、人の指でマッサージしてもらっているような感触で気持ち良いと感じました。
妻は普通のスピード、私は高速モードが気に入りました。
他社のものとも迷いましたがモード切替ができるこちらにしてよかったです。
まだ使い始めたばかりなので、気持ちよさ以外の効果は感じていませんが、産後の抜け毛が多くなる時期に向け習慣的にケアしていけそうです。
パッケージも夫婦兼用で使用できるスタイリッシュなもので満足しています。
30代・男性購入者より
とにかく気持ちいい

EMS付きの商品をはじめて購入しました。
他の商品を試したことがないので比較できませんが、、、
使ってみた感想は、程よい力加減でとても気持ちがいいです。
抜け毛も心なしか少なくなったように感じます。
40代・男性購入者より
お気に入り!

普段レビューは書かないのですが、私もレビューを見て購入を決意したのと効果に感動したので書かせて頂きます。
頭皮の硬さ、べたつき、抜け毛に悩んでいたのですがですが、一回目から地肌が柔らかくなりスッキリ軽くなり、髪もサラサラになりました!
洗っている時も乾かしている時も抜け毛が減りました!
顔用も使っているのですが、ハリが出たように感じます。
主人と順番待ちで使用しているので、もう一台欲しいくらいお気に入りです。
40代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの育毛についての口コミ

コスパ良し!

薄毛に悩んでおり、シャンプー時に使用しています。
とても気持ちが良く、洗い上がりの髪の毛がふんわりします。
マッサージ中は心地良いひと時ですが、電気針の刺激が強く感じた時は、ピリピリ痛いです。
頭皮に良い刺激となり、育毛効果を期待しています。
購入者より
今後が楽しみ!

育毛に使用している知人のお勧めで購入しました。
乾いた髪、シャンプー中に使用しました。
ロングヘアですが、どちらも髪の毛が絡むことなく頭皮に沿って滑らせることができ、マッサージ後は血流が良くなったように感じました。
重たかった瞼もシャッキっとします。
心地よいと感じられるものは長く続けられると思いますので、数ヶ月後の毛髪の状態が楽しみです。
40代・女性購入者より
育毛に使用しています

使用して1週間、毎日朝晩の使用です。
思っていたような劇的な気持ちよさは無かったですが、ずっとやっていたくなるような心地よさです。
そして終わった後は顔が引き上がっているような気がします。
頭皮マッサージは必要ですね。
50代・女性購入者より
肌が弱くても大丈夫!

夫婦兼用(共に40代後半)で使用しています。
肌が弱いので育毛剤や育毛シャンプーを使わず、血行を良くして薄毛や顔のたるみに効果が出れば、と思い購入しました。
効果はまだ分かりませんが、痛気持ちいいです。
付属の説明書には頭皮マッサージの手順しか載っていませんが、ネットに載っている様なフェイスラインを上げる手順など、纏めて別冊であったらいいなと思いました。
40代・購入者より
これ、いいかも♪

以前テレビで、育毛には頭皮を擦り洗いするのは良くなく、頭皮を揉み込みように洗うのが良いと言っていました。
なかなか手では頭皮の揉み洗いは上手くいかず、何か良い方法はないかと探していました。
実際使用してみて、この商品は頭皮の揉み込みがしやすく、洗い上がりがすっきりして良い感じです。
抜け毛が減ってくれることを期待して使い続けます。
50代・女性購入者より
買って良かった!

産後の抜け毛がひどく育毛サロンに通うことも検討しましたが、それより安価なこちらにしました。
効果はまだわかりませんが、頭皮を揉まれるような感覚がとても気持ちいいです!
20代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの薄毛についての口コミ

気持ちがいいです!

近所の雑貨屋さんで試してみてとても良かったので、購入!

入浴時に主に頭から首にかけて使用しています。とても気持ちがいいです。
個人的に抜け毛と薄毛に悩んでいたのですが、シャンプーの泡立ちも変わり使用3日目には髪の毛も立ち始めました!
EMSは個人的にパワー2で丁度いい感じでした。
翌朝の顔のむくみも取れた気がします。
主人も気に入ってくれたので、家族で継続して使っていきたいです。

購入者より
気に入った!

友人宅で体験して、気に入り即日購入。
お風呂の中で使えてEMSも効いてる感覚があって気持ちいい
電気バリブラシは20万円ですが、こっちは約10分の1以下の価格で本当にコスパ抜群
頭と顔の皮膚は繋がっているので、血行を促すことは白髪や薄毛予防のほかたるみ防止にも効く事間違いなしです(^^)
40代・男性購入者より
この感動が続くと期待して

白髪、抜け毛が気になり、頭皮ケアからこの商品にたどり着きました。
注文して二日目には届き、お風呂タイムまで待てず、顔に使用したら凄く感動しました。
ほうれい線やクマが薄くなり肌までモチモチ
シャンプーは炭酸シャンプーをしてるような心地いい刺激と揉みでほぐされ、翌日の髪の立ち上がりも前頭部の薄毛が気になり始めてたのに気にならないぐらいフワッとしてます。
使って1回目の感想です。レベルも最小です。
買って良かった。続けていくのが楽しみです。
40代・女性購入者より
手放せない!

毎日目を酷使しているのもあり頭皮が固く、部分的に薄毛も気になるので少しでも改善できればと思い購入しました。
まだ数日の使用ですが、髪の毛を乾かした後、以前よりもふんわりと立ち上がっているような気がします。
マッサージすると頭皮も目の疲れもスッキリするのでこれはもう手放せません
低速モードでも私はそれほど弱いとは思いませんでした。
お手入れもさほど面倒ではないのでこれは使い続けていきたいと思います。
購入者より
高級感があるので出しっぱなしもOK

類似商品は色々ありましたが、安物買いの~になりたくなくて、デザインが好みだったこちらにしました。
色は単なるブラックと思っていましたが、パールブラックみたいに光に当てるとキラキラしていてとても高級感があります。

到着して早速使いました。
シャンプーの時に使うと、サイドの頭皮が今までほぐれていなかったのか、血行が一気に良くなった感覚がしました。
今までは風呂上がりでも頭をポリポリすると爪の間に白い皮脂が少し付いてしまっていたのですが、これを使って洗った日はそもそも頭が痒くもならず、皮脂もつかず。
綺麗に洗えていることが窺えます。産後一気に毛が細くなり薄毛がコンプレックスになっており、ヘッドマッサージャーなども取り入れていましたが、この商品で頭皮環境を整えてみます
使い始めたばかりで結果はまだまだわかりませんので、満点はやめておきます。

購入者より
女性の薄毛の私でも

思った以上に早く届いたので一晩一応充電後に使いました!
女性の薄毛頭ですが、ヘッドスパはしたことあるけどマッサージ器は初めて。
シャンプーしながら使えるのかな~
と、不安になりながら使用しましたが、使い方もわかりやすくて何より気持ちいい!!
薄毛あるあるだと思うのですが、美容院のシャンプーが痛くて耐えられない私でも気持ちよく使用できました!
効果はこれから実感できたら嬉しいです。
30代・女性購入者より
気持ちいい!

頭皮の硬さが薄毛や白髪に結びつくというのを知り、頭皮マッサージしたくて購入しました!
毎晩お風呂の時に使ってます!
気持ちよくてお風呂が、長風呂になってしまいますが(笑)
家族皆で使用してます!
コメカミ辺りがほんとに気持ちいい!買ってよかったです!
30代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの白髪についての口コミ

お風呂でリラックスできます。

白髪が増えてきて、さらにかかりつけの鍼灸師さんからは、頭皮の血の流れが良くないと言われたので購入しました。
お風呂で頭を洗う前に活用していますが、人の手では大変な揉み込み作業が、美顔器を持つだけで出来るのはとてもありがたいです。
今のところ、リラクゼーション効果としてはとても良い感じです。
デザインもシンプルで気に入っています。
お手入れも大変ではないので、引き続き使っていきたいと思います。
30代・男性購入者より
白髪、頭痛、顔のたるみ対策に

最近ストレスか加齢か白髪が気になるようになりました。
先日美容院でヘッドスパをして、白髪にも効果がありそうでしたが、定期的に通うコストを考えるとこの商品、美容院数回分で十分もとがとれる!と思い購入をきめました!
主人も使えるし、とっても気持ち良いです!
また、マスク生活になってから、マスクを外したときの顔のたるみが気になるようになったので、コロナが終わるまでにこの商品で顔をスッキリもさせたいです!
女性購入者より
良い買い物だった!

以前から電気バリブラシに興味はあったものの、値段が高いなぁと購入を先送りにしていました。
それがマッサージ機能もついてこのお値段なら試してみたい!と思い、即購入。
顔まわりのたるみや白髪が気になってきていたので、シャンプーついでに毎日ケアしていきたいと思います♪
さっそくお試しで使ってみましたが、水に濡らさないマッサージでもデスクワークの疲れもほぐれて頭皮がポカポカしています。
とてもよい買い物だったと思います!(^^)
30代・女性購入者より
他のシリーズも気になる…

美容院で頭皮がすごく硬いよ、頭使う仕事してる?白髪も増えるし、顔のシワまで影響するよ。
と、言われてからシャンプーの際はなるべくマッサージをするように心がけていました。
でも、やっぱり面倒だなと思いこちらを使ってみたら気持ち良くて、頭皮も柔らかくなってきました。
効果は一回の使用で分かるくらいでした。
丁寧な梱包、高級感のある見た目、この価格でEMS付き。
企業努力ですね、感謝します。御社の他のシリーズも購入する予定です。
これからも、お手頃価格で良いものを作ってください^_^
購入者より
毎日使うのが楽しみ!

買ってよかったです。僧帽筋から首コリがひどく頭皮が固く頭痛。
頭皮のコリをほぐしたくて色々検討し、こちらを購入しました。

とても気持ちいいです。首のコリがとれ軽くなりました。
頭皮も少しずつほぐれてます。EMSもすごいです。
筋肉ピクピク、するところとしないところの違いはなんでしょう?そういった説明などの冊子があると嬉しいです。
シャンプーの成分が浸透するのでしょうか、髪の毛もサラサラ、コシがでたせいか白髪が目立たなくなりました。すごい
毎日使うのが楽しみです。壊れませんように。

購入者より
気持ち良い

白髪が増え最近は抜け毛も気になり、美容院で頭皮が硬いと言われ、ヘッドスパは月1で通っていますが自宅でも頭皮マッサージが出来ればと購入しました。
ミディアムヘアでシャンプー時に使用していますが、髪が巻き込まれることもなくとても気持ち良くスッキリ楽ちんです。
頭皮以外にもボディケアやリフトケアも出来るのでとても重宝しています。
使用してまだ日が経っていないので、効果はまた後日レビューさせていただきますね!
40代・女性購入者より
お風呂で頭皮マッサージ!

頭皮マッサージにより、白髪も改善すると聞いたので購入しました。
シャンプーしながら使えるのがいいですね!
サッパリして、髪も健康になる気がします。
50代・女性購入者より
愛用し続けたい!

頭皮の硬さが気になり、美容院で相談したところ、浴室でも使えるマッサージャーを薦めていただき、ネットでのランキングを見ておすすめ1位のこちらを購入しました。
シャンプーを泡立てた状態で使うと、汚れも落ちやすくスッキリします。
何よりとても気持ちいいです。家族も喜んで使用しています。
使い始めて10日経ちますが、カチカチだった頭皮も少し動きやすくなりました
抜け毛、白髪予防、シワたるみケアの為、これからも愛用します!
購入者より
白髪染めの周期に変化が!

マスクが日常的になり、頭、耳から後頭部にかけて痛くなることが多く、初めて頭皮が固くなってることを実感!
何か良いものはないかと、この商品にたどり着きました。
結果、大満足です。
使い始めは痛くて恐る恐るでしたが、血行が良くなるのが感じられ、頭痛等も改善されなんとなく白髪が伸びるスピードが遅くなったような気が…。
実際、白髪染めの周期が長くなりました。
これからは抜け毛が減ってくれたらいいけどなぁ。
購入者より
毎日使ってます

普段は寝る前のリラックス目的でシャンプー後に部屋で使用、週1ぐらいでシャンプー時にも使用しています。
シャンプー時に使用すると、とにかく頭がすっきりサッパリして気持ちいいです。
頭を使う仕事をしていますが、これを使用してから何となくストレスが溜まらなくなった気がします。
白髪も生えにくくなったように感じます。
購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの頭痛についての口コミ

買って良かった。

ずっと欲しくてどれが良いか、もう何ヶ月も見比べてようやくこちらに決めました。
低気圧や花粉症の時期で毎日、頭痛に悩まされる今まさに使いたくて、注文してから発送も早くとても助かりました。
マッサージはとても気持ちよくて、強さもちょうど良いです。
何分かやっているとぽかぽか、温かくなってきて頭が軽くなった感じがしました。
少し重さはあるかな?って感じですが、そこまで気にならないです。
耳の後ろあたりの凝りがほぐれて、とても楽になりました。
クーポンもあり安く購入する事が出来て良かったです。
これからも大切に使っていきたいです。
購入者より
顎ラインスッキリ!

首肩コリや頭痛もあるので買いました。
が、別に期待していなかった顔に試したら、私5年前はこんな顔だったな…って思ったくらい、顎ラインがシャープになって、まぶたもぱっちりし、若くなりました。
ここ数年で体重は変わっておらず、むしろ筋力は上がっていたのですが、顔の老け方がすごいなって悩んでいたんです。
加齢によるものか育児疲れからかわかりませんが、きっと顔が浮腫んでたるんでいたんだと気付かされました。
頭の筋肉も柔らかくなってくると、顔の血流が良くなるのがわかります。
逆に育児等で腕の疲れがある方にとっては、腕をキープしとくのがきついので肩に当て続けるのはしんどいです。
分かりきっていることですが、あくまでも頭メインですね。
しかし頭と顔にはかなり特化されており、頭皮マッサージ的にはすごく気持ちがいいし、期待していなかった顔のリフトアップにもなるし(顔はあくまで個人の感想)、嬉しい誤算でした。
ふくらはぎや二の腕もつままれて気持ちよく、効果を感じています。
肩にはエアガンタイプの方がいいかと思います。
今度親にもプレゼントしたくなりました。
30代・女性購入者より
夫婦で使える!

お風呂用のヘッドスパが欲しくて、何カ月も悩んだ末にEMS付きが決め手となり購入しました。
EMSがびりびりと刺激を与えてくれ、凝り固まっていた頭皮を揉みほぐすことが出来ます。
最初は興味を示さなかった主人もすっかり虜になりました。
毎日湯船につかりながら、頭皮マッサージをすると本当に気持ちよく、頭痛が軽減し、ぱさぱさだった髪の毛もとてもしなやかになりました。
40代・女性購入者より
しっかり揉み込む

ひどい頭痛と肩こりに悩み、ちょっと高いけど思い切って購入。
結果よかったです。
しっかり揉んでくれてスッキリします。
40代・女性購入者より
翌日に効果実感しました。

髪が絡まることもなく、気持ちいいです!。
お風呂でゆっくりしながら顎まわり、首筋、肩、ウエスト、腕、ふとももやふくらはぎもケアしてます。
使用した翌日から、効果を実感できました。
肩凝りからの頭痛がなくなり、顎(歯軋りからのコリ改善)やウエスト、脚は締まってきてます。
買って良かった。マッサージに行く頻度を減らせそうです。
購入者より
使うのが楽しみに!

到着した日に眼精疲労から頭痛がしていたのですが、早速、そのまま頭にマッサージしてみました。
血行が良くなったのか、気持ち良くてスッキリ!
もうそれだけで購入して良かったです(*´∇`*)
耳マッサージもいけてます。
私は強めのマッサージ好きです。
お風呂でシャンプーしながら使うのも楽しみ!
購入者より
しっかり強めのマッサージが好きな私も満足

到着後すぐに使ってみましたが、とても気持ち良く、いつまででも使っていたいくらいです。
自分で押さえる力を調整することで揉む力も加減できて、強めが好きな私も満足です。
血行が良くなったからか頭痛も緩和されました。
40代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの顔についての口コミ

癒される

充電のときにアタッチメントをはずさないと接触が悪くてそのままでは充電ランプがつかなくて毎日面倒ですが、それを上回る気持ちよさです。
入浴タイムがかなり快適になりました。
首筋や顔まわりもほぐせていやされます。
40代・女性購入者より
いい感じです!

いい感じです。EMSが良く効くてます。
顔にすると視神経に響きます。
効いている証拠です。
大事に使用していきたいと思います。
購入者より
自分への誕生日プレゼント

私の手のサイズには少し大きめですが、良さそうな予感です。
まだ使ってないので、使用感はわからないので☆1つマイナスにしましたが、また使ってみてから追記しようと思います。

使ってみました!
まず、ヘッドマッサージは、かなり気持ちいいです(^^)自分でやりながら眠くなってくるほどですw
そして、顔もやってみましたが、やり始めの最初は顔の筋肉が凝り固まっているみたいで痛かったですが、少しすると気持ちよくなります。
終わるとフェイスラインすっきりしてます(^.^)
おすすめです♪

40代・女性購入者より
大正解!

長年の夢だったヘッドスパ&美顔器!シャンプー時にゆっくり使用しました。
頭の凝りに気持ちよく刺激され、徐々に強めにしました。
お風呂上がりには顔から首筋、鎖骨と化粧水で保湿しながらやや強めで!
時間をかけてすると、顔にハリが!!
首から上の血行が良くなったようで、上等なエステを受けたようです!
購入して大正解でしたー!
40代・女性購入者より
買ったよかった!

思っていたより大きいけど、重くはないので問題なし。
ある意味二の腕のシェイプアップにもなりますし。
取説がコンパクトなのはいいけど、そこまで丁寧に書かれてないので使い方はネット検索がおすすめ。
EMSはボディにも使えるせいか強めでよき。
この値段で頭皮、顔、ボディに使えるから買って良かったです。
40代・女性購入者より
今後の効果に期待大

以前から肩首用のマイトレックスを使用していたので、発売を知りすぐ購入しました!
シャンプー中に使ってみましたが、後頭部とても刺激を感じられて聞いてるように思います!
首や頭の皮は顔に繋がってるので、リフトアップに繋がっていくことを期待してます(^^)
30代・女性購入者より
表情筋が復活しました!

顔のたるみが気になって検索しているうちに、頭皮に問題があったことを知りこちらを購入。
湯船に浸かりながら出来るのでリラックス感がとってもある
頭皮はあまり電気を感じませんでしたが、たまにちくっとしたりマッサージの感覚だけで十分に気持ち良い! 手のひらでマッサージ部分を持ったら凄い感じました。
顔は歯にきました
脇腹も腰も気持ちよく、楽になります。
お風呂から上がったら、顔の表情筋が軽やかに動くではありませんか!
15年前に悲しい出来事があって数年間笑わない時期があったときに、顔の筋肉が衰えてしまったのですが、それが復活しました!めっちゃ嬉しいです!
あと髪がサラサラになるのは何故なのかな。
頭皮の汚れがよく落ちているという事なのだろうか。
本当に良い買い物をさせていただきました。
40代・女性購入者より
リフトアップは1回で変化を実感!

夜使用して朝の顔は口角の上がり方、肌のプルプル感に違いを感じることができました。
これを継続して使用することで、肌、筋肉に良い癖が出来上がるのが楽しみです。
顔、デコルテ、背中→脇腹→お腹と使用してみました。
脇腹のいらないお肉が柔らかくなった気がするので、落としやすくなるのではと期待しています。
頭皮はスカルプシャンプー剤で使用してみました。
手が小さいので、ちょっと辛いですが手で包み込みようにマシンを持ってしっかりと頭皮にあてるとすっきりと洗いあがり、毛のたち具合がいつもよりいい気がしました。
お風呂で使用後に水が本体から出てくるとの書き込みがありましたが、お風呂で使う物なら許容範囲だと思いました。
50代・女性購入者より
気に入った!

スカルプケア商品が良さそうなので購入しました。
頭用アタッチメントのみ使用ですが、柔らかく頭にあたる感じも痛くありません。
翌朝、顔が全体的にひき上がった様に感じられましたので、引き続き使用して効果を確かめていきます。
片手で持っても重たくないです。
肩にも使用しましたが、皮膚にあたる感じも痛くないので、気に入りました。
50代・女性購入者より
実感できた!

頭皮と顔は1枚の皮膚でつながっていると知り、頭皮ケアをしようと商品を探していました。

頭皮を4つのゾーンに分け、ほぐす・のばす・鍛える・引き上げるというステップでケアするのが重要だそうで、色々ある家電ヘッドスパの中からレビューを参考に選びました。

使用後の感想ですが、4つのローラーが独立した動きをすることで、頭皮やフェイスラインをつまんだり、ひっぱったりと、さまざまな動きでもみほぐすので、頭皮のスッキリ感や頬のリフトアップ感を実感できます。
購入してよかったです。

40代・女性購入者より
エイジングケアにも期待!

某社電気バリブラシが気になり、レビュー等調べていたらこちらを見つけました。
シャンプー時に使ってみると、しっかり頭皮がつかんでほぐされている感じがあり良いです。
防水なのでお風呂の中でも使用可ですが、シャンプーで手が滑って落としそうなので、お風呂上がりの方がいいかな。。。
EMSのピリピリは顔や肩の方がより感じられました。
2でも口元にあてると歯の知覚過敏がある箇所にしみるほど(笑)しっかり電気が伝わります!
使用後は口や目の開け閉めが軽く感じました。
PC仕事で目の疲れや首肩のこりがひどいので、毎日使おうと思います。
続けたらリフトアップして、ほうれい線や額のシワが薄くなるかも?楽しみ。
40代・女性購入者より
血行が良くなった!

目を酷使した日の夜のバスタイムに使い、お風呂から出て、少し遠くにある時計や文字見るとぼやける事もなく視界がクリアに見えます。
顔と頭の皮膚は繋がっていて、頭の何カ所かにある筋肉によって支えられているらしく、
目の酷使や歯の食いしばりなどでその筋肉が凝り固まって顔や目のたるみをを引き起こすらしいので、この商品は一つでEMS機能ともみほぐす機能があり、頭にも顔にもマルチに使えるので毎日のバスタイムで簡単にケアできて嬉しいです。
シャンプーも同じものを使っているのですが、手で洗うのと、この商品で洗うのはすっきり感が違い、汚れが落ちていると実感出来ました。
そしてふくらはぎをマッサージすると朝起きた時に脚が軽く感じます。
マッサージ効果で血行が良くなったのかも。
購入者より
エイジングケアに最適

めちゃめちゃ良いです!
エステでEMS受けると1万超える所もあるけど、これは自宅で思う存分使えます
濡れてる方が通電するので主にお風呂で使っています。
ぎゅむっ!ぎゅむっ!と掴まれている感じ。一台でボディ、頭、顔と全身使えます。
顔にシートマスク乗せてこれでマッサージしてみたら翌朝肌がぷりぷりになりました。
普通にマスクするより良かったです♪
50代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパのボディについての口コミ

癒しの時間

お友だちの紹介で購入しました。>頭皮だけでなく、顔やボディーにも使用できるのが魅力です。
お風呂でエステ気分を味わえ、癒しの時間を過ごすことが出来ます。
取り外し洗えてとても衛生的です。
家族みんなで使わせてもらいました。
頭皮が凝ってる方にとてもオススメです。
40代・女性購入者より
いい感じです

無事に届きました♪
注文から商品到着までとても早かったです。梱包も丁寧にされていました。
早速使って15分、首の凝りがスッキリしました。頭皮のマッサージも気持ち良いです。
EMSのピリピリも感じられます。
頭皮から、ボディまで使えるのも嬉しいです。
40代・女性購入者より
頭スッキリ~

母が妹に勧められ購入、それを試しに使わせてもらって気に入って購入しました。
アタッチメントは軟らかすぎず、硬すぎず、頭皮に当てると中々フィットします。
髪の毛が長いので、使用後はボサボサになりますが、なにより頭の爽快感!
眼鏡をかけている+日々のマスク生活で耳の上~前にかけて頭が痛くなることがあったのですが、それも感じられなくなりました。
手が届きにくい首の後ろ~肩をマッサージすることもでき、軽くなった気がします。
ボディにも使用できたので、趣味のスポーツでこりやすい手のひらも、マッサージしやすかったです。
ただ、持ち手がもう少し小さかったら嬉しいです。
子供の様な手の私には若干大きかったです。
それを除いても、使い心地には満足です!
購入者より
気持ちいい。。

昨日注文して 今日には到着しました!
色は艶のあるブラックで高級感があります。
少し充電されているようでしたので試しに頭をマッサージ。
指で掴まれているような感触で、気持ちいい。。
強さは自分で本体を抑える手加減で決まる感じです。
アタッチメントをボディ用に交換して 首筋と鎖骨をマッサージ
これも気持ちいい。。
入浴中、普段はジェルをつけて使用すると滑りが良くなってもっと気持ちいいんだろうなーと。
私の頭皮は若いときから固かった(自分ではこれが普通だと思ってた!)
けど、特にマッサージも気にしてきませんでした笑
それが原因かわかりませんが若白髪も多く更に片頭痛も。。
頭の皮膚も顔の皮膚もつながっているのでマッサージを続けてタルミそして片頭痛にも効けば嬉しいです。
マッサージ機能だけの商品と迷いましたがEMS機能も付いて、これ1台で2役以上の効果が期待できる!
自宅で気軽に毎日出来るので、お値段からもお得な商品ではないかと思いました。
購入者より
気持ちいい!

前から顔のたるみと頭皮の硬さが気になっていて、防水仕様とボディやフェイスに使えるのが決め手で購入してみました。
届いてビックリ。箱も商品も高級感がめちゃめちゃありました!
頭皮はレベル1でしてますが、気持ち良いですねー。
ちょっと髪にコシが出てきたような。
他はぴりっとした感じが好きなのでMAXで使ってますが大丈夫そうです。
フェイスラインも心持ちスッキリしたようにも感じます。
頭、顔、ボディと一気に全部するとすごく時間がかかるので、気分で場所を変えて使ってます。
30代・女性購入者より
バスタイムが長くなっちゃいました

入浴時、頭→顔→ボディと全てに、使ってます。
気持ちいいし、頭もスッキリ💦
1番に効果が出たと思う所は、脇肉がはみ出ていたのが、最近では、ブラジャーに、収まるようになって、ビックリしてます。
今年は、ノースリーブが着れるように、頑張って続けたいと思います👍
50代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの肩こりについての口コミ

一日の締めくくりに必須アイテム

妻へのプレゼントです。
購入以来、毎晩使用していて大変気に入っているようです。

以下本人によるレビューです。
毎晩、頭→顔→首→デコルテの順番に使用していますが、とても気持ちが良く、頭コリや肩こりが解消されました。
夜に使うことで眠りの質も上がったように思います。
やはりマッサージだけでなく、EMS機能付きなので効果を強く感じます。
EMSは深層部にビリビリジワジワと効いている感覚があり、お風呂上がりの基礎化粧品のなじみが良くなるようです。
一日の締めくくりにはなくてはならないアイテムとなりました。

50代・男性購入者より
満足です!

頭皮をしっかり掴んでマッサージする感覚があり、とても気持ちよいです。
顔と頭皮がつながっていることが実感できます。
肩こりがひどく、美容院ではいつも頭皮が固いと言われますが、このマッサージを継続することで改善できそうです。
毎日のバスタイムが楽しくなりそうです。
50代・女性購入者より
音が静かで気持ちの良い振動

しっかり、頭皮をつかんでマッサージ出来ます。
私は頭皮が固く、抜け毛も多いため、頭皮のために継続して使用したいと思います。
乾いた髪に使用しても髪が絡むことなく快適に使えるし首にあてても気持ちいいです。
肩こりが軽減したようにおもいます。
購入してよかったです。
40代・女性購入者より
思ったよりいいかも!

まだ使って2回なので、効果わかりませんが、頭皮は気持ちいいです。
右側と左側で、右手と左手で持ち替えないといけないです。
重さもまあまあありますね。
顔は乾いてる時にやってみたら、結構、肉をグイッとつまむので、終わったら赤くなりました。
次の日、お風呂で使ったら、滑りがよく、電気もビリビリ感かなりわかります。
肩は、かなり電気走ります。
終わった後は、肩こりが少し良くなった気がします。
購入者より
肩こり解消!

首のマッサージ機が壊れてしまった為代替機を探していたところ、頭やフェイスラインにも使えると知り購入してみました。
頭はシャンプー時に使っています。
一番弱くしていますが若干ピリピリしますが気持ちいいです。
フェイスラインは摩擦が嫌なのとピクピクが凄すぎて控えめにしています(因みに銀歯の部分には結構響きます)
肩や首の後ろはかなり気持ちがよく、肩こりが少し解消されました。
これだけでも購入して良かったと思っています。
50代・女性購入者より
しっかり揉み込む

ひどい頭痛と肩こりに悩み、ちょっと高いけど思い切って購入。
結果よかったです。しっかり揉んでくれてスッキリします。
40代・女性購入者より
良いことづくめ!

頭皮がしっかりとマッサージされるので、目までスッキリして視界が明らかに変わります。
顔の弛みも解消される感じがして、良いことづくめです。
ずっと欲しかったけれど贅沢だと買えずにいましたが、息子にプレゼントして貰ってこんなにいいものだったんだと感動しています。
毎日、主人も一緒に使っていますが、肩こりも解消されてきました。
本当に嬉しいプレゼントだと思います。
今度は私が母にあげたいと思っています。
購入者より
ヘッドスパ

アタッチメントを変えると頭・顔・体全身使えます
濡れている時にEMS効果を感じると記載があり試しに化粧水をスプレーして顔に使ってみたところ顔半分が人に見せられない動きをしました、笑。
美容鍼へ通っていたことがありますが、鍼を刺してから電気を通した時のようなビリビリ感。
まだ2回しか使ってないですが、初回で目的の1つの肩こり軽減を感じました。
効果があればすごくお安い買い物と思います。
毎日使用が日課になるよう、根気よく使ってみたいと思います。
購入者より
クセになる!

顔全体が下がってきたような気がしたのと、肩こり首こりも酷く悩んでいたので思い切って買ってみました。
そしたらものすごく気持ちいいー!
頭全体がほぐれて柔らかくなる感じが癖になり、毎日欠かさずやってます。
頭の血流が良くなったようで、顔や肩こり首こりも軽減したような気がします。
あと、シャンプーの時に使うと頭皮の汚れが落ちて髪の毛がサラサラになるような気がします。
購入者より
いろいろ嬉しい!

個人的に頭皮のEMSは強めにしないと感じにくいですが腕や脚はレベル1でもくすぐったい感じです。
主に頭皮メインで使っていますが、使い始めてすぐ頭皮も柔らかくなったし、肩こりがちょっとだけ緩和した気がします。
顔の見た目も目元がパッチリになりました。
20代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの痛みついての口コミ

ヘッドマッサージャーの中で最高!

マッサージガン→ネックマッサージャー→こちらのEMSヘッドスパと、このところ立て続けにMYTREX製品を購入させて頂いています。
それぞれ、そのカテゴリー製品の中では最高最強です。
こちらの製品はそれぞれ本当にコスパ以上!
ヘッドスパはこれで4個目ですが、段違いにハイスペックです!
こちらは頭皮以外にも使えるコスパの高さ!
実はMYTREXネックマッサージャーの2種類の内の僧帽筋に届かないタイプの方を購入してしまい、ちょっと後悔していましたが、頭皮以外にも使えるこのヘッドマッサージャーが見事にカバーしてくれたので助かりました!
シャンプーの際のEMS!とても効果が高く気持ちいい!
本当に頭皮も頭もスッキリと軽くなります!
MAXにすると少し痛いくらいなので効いている感じがして私としてはとっても嬉しい!
5段階EMSなので、痛さに弱い人は低めのレベルなら全く問題なく使用出来るかと思います。
今ではすっかりMYTREX製品のファンです。
サポートも良さそうですし、今後他の製品もまずこちらを候補に入れながら探したとしても結局MYTREX製品をチョイスする気がします。
あ、あとお風呂が狭いため、ちょっと置くための風呂場用スタンドがあると便利です。
40代・女性購入者より
マッサージが楽しみ!

ブログで紹介されていたので、みにきてみたらレビューがよかったので購入してみました。
頭ほぐしの本は買っていたものの、いつまでも自分の手でマッサージするのを先延ばしにしていたのですが、これだったらスイッチを押すだけでマッサージしてくれるのでとても楽です。
日頃のストレスのせいか頭がカチカチなのでしょう、何回かマッサージしてみたのですが、結構痛い。
気持ちいいところもありますが、痛い所のほうが多いです。
毎日してたら柔らかくなるか楽しみです。
こめかみ辺りをマッサージしても耳の近くですが、機械の音は気にならないです。
ほうれい線にも効果があったらうれしいな。
40代・女性購入者より
気持ちいい

好きなブロガーさんが数人がオススメしていたので、興味があり購入しました。
顔のたるみは頭から対策しなきゃ!と思い買って早速使ってます。
気持ちがよい楽ちん
子供にしたら少し痛いと言ってましたが、夫婦では満足です。
増えた白髪が少なくなるといいなぁ。
他にマッサージのや、シャワーヘッド買おうかな。
購入者より
本当に良い商品!

髪が腰まであるので、使用中に髪が絡まないか、購入までにとても悩みました。
ですが、いざ使ってみると、全く絡むことなく、心地よい刺激で揉みほぐしてくれました
夫婦で使っています。
夫はピリピリきて痛っ!となるときがあるようですが、私はだいぶ頭皮が凝り固まっているのか全く痛いとは感じません笑。
ヘッドスパに行けば一回のお会計で13000円取られるので、この商品は本当に良いと思います。
女性購入者より
買って良かったです。

届いてから毎日使ってます。
こめかみや首等はとても気持ちいいです。
頭頂部は凝っているのか、はじめは痛いくらいでしたが、最近は痛気持ちいい感じです。
顔にも使えるのでEMSやったら、めっちゃリフトアップしてびっくりしました。
白髪予防目的なので、頭皮の活性ができたら嬉しいなと思います。
購入者より
買って良かった!

ヘッドスパだけでなく、全身、そして1番の決め手は、顔まわりやデコルテまでできるということだったので、自分用に購入しました。
キャンペーン中で、とてもお得に買えたので、とても満足しています。
使い心地は、とても気持ちいいと思います。
若干痛いと思う時もありますが、無理せず使えば、特に問題なく感じます。
使い始めて間もないので、効果はまだわかりませんが、地道に使っていきたいと思います。
家族も一緒に使えるので、買ってよかったです。
購入者より
銀歯の人、気を付けて(笑)

電気バ○ブラシを買うか、こちらの商品を買うかで悩んだ結果、マッサージ機能があるこちらの商品を選びました。
結果とても気に入ってます
毎日お風呂に入りながらヘッドスパを楽しみ、お風呂後は顔をぐりぐり。
目元のマッサージがお気に入りです。
注意すべきは銀歯です(笑)銀歯の上にヘッドがあたると結構痛いです(笑)
銀歯の人は気を付けて(笑)毎回うっかりビリビリして焦っちゃいます。
ですがそれ以外は本当に気持ちよく満足しています。
20代・女性購入者より
EMS機能搭載なのが決めて!

お風呂で使用しています。
マッサージ機能だけなら物足りなく感じたかもしれませんが、EMS機能搭載で、太ももの内側や二の腕で泡をつけてマッサージするとレベル5だとビリビリ痛いくらいです。
頭皮では感じにくいですが、確実に電気が流れているかと思うと使用していて効果も期待しちゃいます。
50代・女性購入者より
まだ使い始め

シャンプー時に使用しています。頭皮を掴む感じがもう少し。
EMSはレベル3で十分でそれより上だと痛い感じですが、慣れてくると大丈夫なのかもしれません。
見た目は高級感があり満足してますが、もう少し小ぶりであれば持ちやすくて良いかもと思いました。
顔用のアタッチメントはまだ使ってないですが、これも良さそうなので使ってみたいです。
50代・男性購入者より
夫婦で大満足!

自分への クリスマスプレゼントで買いました。
めっちゃ気持ちよくて 電気もビリビリ……
顔は1でも 痛いです。
知覚過敏なのか 歯に疼きますが 頭も身体も めっちゃ気持ちいいです。
他のタイプを使ったことがないので 分かりませんが、電気ビリビリした後 ジンジンしてなんか 温かくなります。
旦那も一緒に使ってて、電気はMAXでやってます。
気持ちいいな~っと、夫婦で大満足☆
女性購入者より
気持ちいい

頭皮は少し痛い感じはしましたが、首や顔はとても気持ちがいいです。
いい感じに揉まれているようで良かったです。
40代・女性購入者より
気持ちいい

届いてからお風呂まで待てなかったので、乾いた髪で使用しました。
痛い所、気持ちいい所、何も感じない所があり、とても良いです。
買おうかどうか迷っていましたが、買って良かったです。
50代・女性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパのメンズの口コミ

入浴時間がよりリラックスタイムに

入浴がよりリラックス出来るタイムに変わりました。
入浴しながらまずはフェイスマッサージ、その後にアタッチメントを替えて肩首のマッサージ、最後に頭部を。
そして使用したまま、湯船を出てシャンプーへ移行、、、という流れで使用しています。
10年近く使っていたヘッドスパ機は未だ健在ですが、EMS 機能が付加されている当器は頭皮がほぐれるのを更に感じ易くなりました。
機器自体が一体式でアタッチメントのみ取外し可能で、防水に関して気にする事なく使用出来て良い事。
本体も安っぽさはなく、大きさは小さ過ぎない(人によってはやや大きいと感じるかも)点が気に入ってます。
疲れて帰ってくると、入浴が面倒くさいと感じる年となりましたが、しっかりと肩から上のメンテ専用として使い続けたいと思います。
50代・男性購入者より
お風呂でリラックスできます。

白髪が増えてきて、さらにかかりつけの鍼灸師さんからは頭皮の血の流れが良くないと言われたので購入しました。
お風呂で頭を洗う前に活用していますが、人の手では大変な揉み込み作業が、美顔器を持つだけで出来るのはとてもありがたいです。
今のところ、リラクゼーション効果としてはとても良い感じです。
デザインもシンプルで気に入っています。
お手入れも大変ではないので引き続き使っていきたいと思います。
30代・男性購入者より
髪の毛にハリが出てきた

同年のオヤジ(Aさん)に教えて頂いて、MYTREXのEMS搭載ヘッドスパを購入。
頭皮や顔のマッサージが出来て、防水で充電式です。
シャンプーをしながら、MYTREXで5分ほどマッサージ🛀
オヤジはこんなの使うもんじゃねえと思っていましたが、使ってみるとめっちゃ気持ちいいわ
まだ数日ですが、気のせいか髪の毛にハリが出てきた気がします😀
アタッチメントを換えてお顔のマッサージも😌
しばらく毎日使ってみます♪
60代・男性購入者より
最高に気持ちいい

頭皮のマッサージに最適です。
お風呂の中で使える所もポイント高いですね。
見た目も黒でお洒落です。
使用時の気持ち良さは最高です。
40代・男性購入者より
楽しいバスタイム

ジャンクSPORTSで紹介されて気になりすぐに楽天市場を検索!
なんと3,000円のクーポン付きではないか!
衝動買いにて即購入!
速攻で配達完了にて実践!
頭皮マッサージはとても気持ちが良く、ビリビリ電気も快感である!
入浴時間が延長となり代謝も向上!
育毛トニックはこれまでに無いくらい頭皮の奥まで深く染み込み、頭はキンキンにスカッと爽快!
大満足の初夜でした!
明日のバスタイムが待ち遠しい!
翌朝起きると…
髪がふわっとしているではないか!
一日中ふわっとしているではないか!
また楽しいバスタイムがやって来る!
50代・男性購入者より
コスパ最強のオススメ商品

美容室でのヘッドスパは毎月やっているものの月一回の至福の時間に過ぎず、一定の頻度を自宅でケアできれば…と思い、探してました。
TVCMに頻発する某メーカーの商品はとても高価でそれだけの効果が得られるか?
一発勝負での購入には二の足を踏んでました。
何気なく楽天で検索していたところ、商品価格も一桁違う本商品を見かけ、レビューも一通り拝見したうえで購入しました。
本商品一つで首から上の頭部スキンケアを行える。
コスパは最強の商品だと思います。
EMSによる心地良い刺激とアタッチメントの直接的な作用により「十分なほぐれ感」を体感出来ています。
オススメの良い商品です。
50代・男性購入者より
くせ毛も改善されてきた!

頭皮のマッサージ気持ちいいです。
毎日のシャンプー時に使いたいのですが、防水といえど、壊れるのが早くなりそうで心配なので、ドライヤー前に毎日使用し、たまにシャンプー時に使用しています。
うなじの生え際の癖が凄かったのですが、癖が取れてきたようです。
凝り固まっていたのと、汚れが落ちていなかったんだと思います。
改善されてきたので、なくてはならないものとなりました。
おでこのシワにはまだ効いていないようですが、引き続き使用します。
40代・男性購入者より
輪郭変わった!1回で!

美容院でシャンプー担当の方に頭皮が凝っていると言われ、実際シャンプー後にはほぐれた感覚がありました。
頭皮が硬いと顔がたるむと知り、購入。
これでシャンプーしたら本当に気持ち良かったです。
EMSの刺激も良かったのかたった1回の使用で輪郭がシャープになりました。
すぐに輪郭も元に戻り頭皮も硬くなりましたが、続けていくことで改善することを期待しています。
40代・男性購入者より
ガチガチな頭皮に

元々美容院のヘッドスパを毎回やっており、MYTREXを見たときにヘッドスパ代金を考えたら安いのではと思い早速購入。
事務仕事で頭皮の筋肉や筋がガチガチに凝り固まってしまうため、力強くほぐす機能が欲しかったのだが、MYTREXはしっかり頭皮のコリを剥がしてくれて、かつEMSの機能もきちんとあり、ゴリゴリの頭皮の凝りをきちんと和らげてくれます。
類似商品もあるかもしれませんが、こちらの正規品をしっかりした機能があるためお勧めします。
40代・男性購入者より
気持ちいい リフトアップも期待

頭全体を、ゆっくりとマッサージすること3分で、頬のハリがもの凄い!
明らかにリフトアップしてます。
また、翌日の洗髪で、抜け毛が激減しました。
想像以上に、皮膚を摘まれますので、肌の弱い方は、内出血に注意が必要かと思います。
あと、頭皮は濡れていないと、髪の共に傷みます。
1週間もしないで、元を取れる高コスパ商品です。
50代・男性購入者より
他の製品も気になる…

家族4人で使ってます。
頭に使うとEMSはあまり感じられませんが、髪がなめらか&立つような感じになり、効果が見てとれます。
腕や足にEMSを当てると結構ピリピリ来ているので、しっかり働いていると思います。
マッサージだけでもかなり気持ち良いです。
機能、価格、質感全てに満足したので、他の商品も買ってみたいと思います。
40代・男性購入者より
気持ち良い!

使用中、髪の毛絡まったりしないだろうか…と思いましたが、そんなことは無かったです。
髪の生え際、特に耳とおでこに近い側面をこちらでマッサージすると気持ち良いです。
グイグイと頭皮を掴んでマッサージされてる感があります。
これはもしや…と思って肩に当ててみたら、そちらも気持ちよかったです笑
まだやってはいませんが、マッサージオイルを脚や腕に塗って、これでマッサージしたら気持ちよさそうです。
40代・男性購入者より
マイトレックス

EMSが付いていないマイトレックスのヘッドスパを1年近く愛用していましたが、こちらが販売されたということで購入いたしました。
昔のマイトレックスヘッドスパと比べ少し小ぶりになった感じですが、デザインはとてもカッコよくて気に入りました。
EMSがついて頭や顔が気持ちよく、電気刺激が頭皮(毛根)にも良さそうです。
マックス5レベルで使っています。
結構即効性はあります。
やっぱり、皮膚のたるみは男性でも気になるのでケアしていこうと思います。
40代・男性購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの悪い口コミ

物足りない

揉む際の力がもう少し欲しかったです。
強にしても少し物足りなかったです。
あと、顔や身体に使用する際の説明書がもう少しわかりやすく図示されているパンフレットがほしかったです。
ネットをみました。
購入者より

クチコミがすごく良かったから久々の一万越えの買い物をしましたが…私には合わず…。
全く気持ちよくないし逆に痛い。
EMSはちゃんと効いてる感じしましたが。
ボディも痛い。失敗ですm(_ _)m
購入者より
5日で壊れてしまいました。。
使用して5日目ですが急にEMSが効かなくなりました。
昨日までは、レベル4で頭皮が痛いくらいだったのですが、今はレベル5にしても、昨日までのレベル1くらいしかEMSが効かない状態です。試しにボディにもあててみましたが同じ状態です。
商品は良かったのにまだ購入してから1週間も経っていないのにとても残念です。
購入者より

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。
楽天市場の総合評価は、★4.53 6,818件
Amazonの総合評価は、★4.3 1,473件
Yahoo!ショッピングの総合評価は、★4.56 2,005件
と高評価です。

ほとんどが良い口コミです。

なかには、刺激が物足りなかったり、強すぎたりして合わない方もいるようです。
個人差ですが、強弱の調整ができるので、ほとんどの方が大丈夫ですよ。

また、まれに初期不良もあるみたいですが、メーカーさんに問い合わせると交換対応もしてくれるので安心ですよ。

良い口コミでは、
・買って良かった!
・とにかく気持ちいい
・目もともスッキリ
・夫婦で満足
・高速・低速・反転といろいろ使えて満足
・入浴中に使えるからリラックスできる
・頭だけでなく、顔もボディも使えて気持ちいい
・頭皮・顔・身体に使えてコスパが良い!
・使うとポカポカする
・疲れずにマッサージできる
・おじさんでも気持ちい
・髪の毛にハリが出て気がする
・毎日使いたい商品
・翌日の洗髪で抜け毛が激減
・明らかに今までの手触りが違う
・産後の頭皮ケアにもおすすめ
・もう1台欲しいくらいお気に入り
・洗い上がりの髪の毛がふんわりする

満足している人が多い商品です。
老若男女問わず使えるのも良いですね。

メンテナンスもできるので、家族みんなで使うのもおすすめです。

 

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの価格

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパは、定価で¥13,860(税込)します。

2022/06/09現在

Amazon:13,860円(税込) 送料無料
楽天市場:13,860円(税込) 送料無料
Yahoo!ショッピング:13,860円(税込) 送料無料

私がチェックしたときは、楽天市場で2000円クーポンがありました。
Yahoo!ショッピングでも、Peypeyポイントのキャッシュバックもありました。

その時によって、クーポンが違うので購入前にチェックするのがおすすめですよ!

スタッフ
あなたが普段使っているポイントで選ぶのもアリですよ。

まとめ

マイトレックスEMS搭載ヘッドスパの口コミを紹介しました。

楽天市場の総合評価は、★4.53 6,818件
Amazonの総合評価は、★4.3 1,473件
Yahoo!ショッピングの総合評価は、★4.56 2,005件
と高評価でした!

口コミを項目ごとにチェックしているので、あなたが気になることをチェックしてくださいね。

口コミの項目
  • 抜け毛
  • 育毛
  • 薄毛
  • 白髪
  • 頭痛
  • 顔のケア
  • ボディケア
  • 肩こり
  • 痛み
  • メンズ
  • 悪い口コミ

頭皮だけでなく、顔やボディにも使えるのでコスパの良いマイトレックスEMS搭載ヘッドスパ。
自宅で、手軽にヘッドスパやマッサージをはじめませんか。

スポンサーリンク
おすすめの記事